2016年10月20日

第4回カムカムクラブ 開催!

10月15日(土)にカムカムクラブのイベントを行いましたわーい(嬉しい顔)
4回目の今回もハロウィンがテーマとういことで、可愛い仮装をしてきて下さったお子様もいらっしゃいました。揺れるハート
皆さんが元気よく参加して下さったおかげでスタッフにとっても楽しい一日になりましたぴかぴか(新しい)
イベントを通して少しでも歯医者さんに対する苦手意識がなくなれば嬉しいでするんるんるんるん
次回も是非ご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC_1568.JPG

DSC_1558.JPG

DSC_1554.JPG



posted by みづほ歯科 カムカムクラブ通信 at 16:33| Comment(0) | 日記

2015年10月19日

第3回 カムカムクラブ開催!

10月17日(土)15:00より第3回カムカムクラブを開催いたしましたわーい(嬉しい顔)

今回はハロウィンをテーマとしましたので、仮装して参加してもらいましたexclamation

今までになく多くのお子様に参加していただきましたぴかぴか(新しい)

このイベントを通して、歯医者さんをより身近に感じていただければうれしいでするんるんるんるん

DSC_1428.JPG

DSC_1423.JPG


posted by みづほ歯科 カムカムクラブ通信 at 17:49| Comment(0) | 日記

2015年08月07日

第3回 カムカムクラブ開催決定!!

来たる10月17日(土)15:00より第3回カムカムクラブを開催しますぴかぴか(新しい)

今回はハロウィンをテーマとした内容で考えていますわーい(嬉しい顔)

場所:寺嶋塚田こどもクリニック2F みづほ歯科セミナールーム

予約:みづほ歯科またはこどもクリニックの受付にお問い合わせ下さい。

当日予約なしでも是非お越しくださいexclamation

参加費:無料(毎回お子さまにはおみやげがあります)

posted by みづほ歯科 カムカムクラブ通信 at 09:04| Comment(0) | 日記